SSブログ

人間ドック・検診予約

人間ドック 大阪 クチコミランキング [人間ドック センター]

クチコミランキング・・・ないよねそんなの(^^;)

そもそも人間ドックってどこで受けても同じですよね?たぶん。

大阪で受けようが東京で受けようが、もしくは北海道で受けようが・・・

どこで受けても検査内容が同じなら出てくる結果は同じですもんね。

後はそれを診断してくれる医者の技量にかかってきますね。

特に画像診断はそれが大きく関わってきますよね。

画像診断と言うのはレントゲンやCT、MRIなどですね。

肺の小さな腫瘍を見逃してしまって、1年後には大きく成長・・・そんなことがないようにしたいですね。

病院によっては画像診断を2人で確認したりもしているそうですよ。そんな病院がいいですよね。

でもこれがクチコミで出てくるかと言われても…難しいですよね。

人間ドックに行ったときに確認するのもありですね。予約するときとかにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人間ドックとはページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。